ゲットマネー解説

ゲットマネー基本情報

サイト名 ゲットマネー
レートPT 10pt=1円
最低換金 500円~
紹介報酬 なし
PT交換先 PT交換先一覧表
対応機種 ケータイ/PC/ネット
運営会社 株)チャンスイット

ゲットマネーの特徴

お友達が案件登録で獲得したポイントの半分(50%)が紹介者にも貯まる

ポイントの獲得方法

・メール受信
・毎日ビンゴ
・ケータイ版ゲットマネー
・ネット版ゲットマネー
・パソコン版ゲットマネー
・案件登録
・お友達紹介

ゲットマネーの詳細

ゲットマネー」は2001年から運営しているポイントを貯めて貯めたポイントを換金して稼ぐサイトで、お小遣いサイトの中でも断トツの老舗サイトです。

ゲットマネーはげん玉と同じく、パソコン版ポイントを貯めて貯めたポイントを換金して稼ぐサイトでは1位,2位を争う非常に人気のあるポイントを貯めて貯めたポイントを換金して稼ぐサイトです。

ゲットマネーの最大の特徴は、お友達が案件登録で獲得したポイントの半分(50%)が貰える事です。

[例] お友達100人が1日に100円のポイントを獲得すると
1日で5,000円のポイントが紹介者に貯まり
1ヶ月で150,000円のポイントが紹介者に貯まります。

ゲットマネーはモッピーと同じで紹介制度が充実しているので、この2つを上手く利用すれば高額収入も稼ぐ事も可能です。

紹介者を増やせば増やすほど毎月の獲得ポイント数が多くなり、毎月安定した収入を稼ぐ事が可能になります。

還元ポイントも高いので普段、無料/公式サイトやネットショッピングをよく利用される方は、ゲットマネーを経由して利用した方が断然お得です。

毎日ビンゴなどポイントの獲得方法も簡単なので、ポイントを貯めて貯めたポイントを換金して稼ぐサイト初心者にはオススメのお小遣いサイトです。

ゲットマネーはケータイ電話・パソコンの他に、スマートフォン(iPhone/Android)にも対応していますので、ネット版ゲットマネーでポイントを貯める事もできます。

ゲットマネーに登録

ゲットマネー
・モンスト・キャンクラ inserted by FC2 system