ポイントHP攻略法

案件登録を利用する

案件登録とは、ポイントHP内にあるコンテンツ(無料/公式HP・ネットショッピング)を利用する事を言います。

案件登録は非常にお得で、例えば公式HPに登録すると平均315円が掛かってしまいますが、ポイントHPを経由して登録すればその315円がポイントとして貰える為、実質無料で利用ができてしまいます。

[例] ポイントHPを経由して、公式着うたHP(315円)に登録する
お礼として315円分のポイントがキャッシュバックされる
実質無料で公式HPが利用できる

公式HPを利用するのに抵抗がある方は、無料HPに登録するだけでもポイントが貰えますので、ポイントHPに登録したらまずは無料HPに登録してポイントを貯めましょう。無料HPだけでも5,000円~10,000円のポイントを貯める事ができます。

他にもネットショッピングをよく利用する人は、ポイントHP経由して購入すれば、2割り~3割り分のポイントがキャッシュバックされますので、通常よりも安く手に入れる事ができます。

[例] ポイントHPを経由して、ネットショッピングで洋服(5,000円)を購入する
お礼として1,500円分のポイントがキャッシュバックされる
普通に買うよりも安く商品が手に入る

普段からネットショッピングをよく利用する人や無料/公式HPを利用する人は、ポイントHP経由して利用した方が断然お得なのです。

ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ inserted by FC2 system