げん玉(モバイル)解説

げん玉基本情報

HP名 げん玉(モバイル)
レートPT 10pt=1円
最低換金 300円~
紹介報酬 50円
PT交換先 PT交換先一覧表
対応機種 携帯/PC/スマホ
運営会社 株)リアルワールド

げん玉の特徴

お友達が案件登録で獲得したポイントの35%が紹介者にも貯まる
お友達のお友達が案件登録で獲得したポイントの12.25%が紹介者にも貯まる

ポイントの獲得方法

・メール受信
・ポイントの森
・検索で貯める
・携帯版げん玉
・スマホ版げん玉
・パソコン版げん玉
・案件登録
・お友達紹介

げん玉の詳細

げん玉(モバイル)」はゲットマネーと同じくパソコン版ポイントHPでは1位,2位を争うほど人気のあるポイントHPです。

げん玉の最大の特徴は、お友達のさらにお友達が案件登録で獲得したポイントが貰える事です。

[例] お友達100人が1日に100円のポイントを獲得し、さらにお友達のお友達100人が1日に100円のポイントを獲得すると
1日で3,500円+1,125円=4,625円のポイントが紹介者に貯まり
1ヶ月で138,750円のポイントが紹介者に貯まります。

つまり、お友達2人分のポイントが貰えるので、お友達を沢山紹介する事で継続的に安定した収入を得る事が可能になります。

実際にげん玉で毎月10万円以上の高額収入を稼ぐ人も非常に多く、ポイントHP初心者でも安定した収入を得る事が可能です。

げん玉は携帯電話・パソコンの他に、スマートフォン(iPhone/Android)にも対応していますので、スマホ版げん玉でポイントを貯める事もできます。

げん玉に登録

げん玉(モバイル)
ポイントサイト ・モンスト・キャンクラ inserted by FC2 system